ブラスのメモ

日常をなんとなく書き残します

原神プレイ日記07

5/19

先生の戦闘モーションすっき!!ってだけの動画

動画撮るのにも慣れて来て、軽率に動画を上げていくようになってきました。
だってみんなのモーションかっこよすぎるんだもん!!!

 


5/20
魈くんほしいなーって思っていたら復刻されるみたいでめちゃめちゃ嬉しい。
魈くん操作がめちゃめちゃ楽しかった!って弟に言ったら、「あの操作感は完凸しなきゃ無理やぞ」って言われて泣いてる……そうなの……。

荒瀧もお迎えしたい。土パできる。

そして原神を始めるきっかけになったタルタリヤはいつ復刻してくれるんだろうか……
タルタリヤいないから先生推しになっちゃったじゃないの

 

層岩巨淵の地上部分、98パーから宝も取った訳でなく徘徊してたら100%になったの未だ意味が分からない。
水の中に浮いてる箱までカウントされてる訳ないよね?

めっちゃカウントされていた模様wwwww

 

5/22
煙緋ちゃんの聖遺物が迷走していて全然火力出ない……
今も出てない……つらい…

 

5/24

このにゃんこ、いたりいなかったりするみたい。
時間かな。

探索もあらかた終わった 原神くん、初心者でも4か月あれば探索は全部終わるね
稲妻のお宝はまだコンパスないので取り逃しありまくるけど

 

5/29

5/31 ついに来たアプデー!!!

テヘッ!!!
魈くんすぐ来てくれるなんて優しい……

合計80連で魈くん×2、七七ちゃん1体出て終わりました。
こんなことあるんだなあ。
あとエンヒちゃんいっぱい出てくれて完凸しました!!
 
しかしこの後武器ガチャで地獄を見ました……
めちゃくちゃすり抜けたわ。
槍欲しかったんですよ槍 。
弓出てきちゃった(それ以外も出てる)
武器ガチャは闇……

魈くんマジ美人さん!!!!!!

弓もすり抜けてきたし、イェランちゃんも引くべき??
後ほど引きましたw