ブラスのメモ

日常をなんとなく書き残します

東京蚤の市行ってきた

6/4に東京蚤の市行ってきた。

行くのは実に2年半ぶりくらい?

コロナの所為でずっと中止されていたもんなー!

当日まで行くか行かないかめちゃくちゃ悩んでいたんだけれど、天気も良いしドライブ日和だしってことでいざ出発!!!!

 

会場は東京蚤の市なのに埼玉ですw

IKEAのすぐ隣の公園で開催だよ。
ここ駐車場(有料)が広いから車で行くと快適。
電車だったら絶対行かなかったわ……。

12時すぎに無事到着~!!!!

風は涼しめだったけど、日差しは鬼……都会舐めてた…
日差しが痛い……
チケットはオンラインで買ったにも関わらず、入るのに30分くらいかかったかな。チケットの意味ないw

広いから回るのに必死でツイートできずw
飲食コーナーと子供向け体験コーナーと花束を3000円作ってもらうブースは鬼のように混んでました。でもそれ以外はスムーズに見られたかな。

 

自分は真鍮の古いパーツとかアクセないかなーって行ったんだけど……
2年半前よりも古いもの出てなかった。花とお皿と本が多めで骨董品的なもの少なかった印象を受けた。

見るの楽しかったけど、買うものはあんまりなかったかな…。


自分は大きめの骨董市今度行った方が良いみたい。

15時半くらいには暑いので撤収することにした。

 

帰りに草木万里野で夕飯。

戦利品

戦利品
戦利品

楽しかったからまたあったら行きたいな!