ブラスのメモ

日常をなんとなく書き残します

原神プレイ日記15

久々原神プレイ日記。

スメールが実装されて探索していたらあっという間に日にちが経っちゃったんだよ。

ふしぎ!!!

スメール前は必死に金リンゴ探索してました。

期間限定で実装される量じゃなかった…

スメール序盤動画、いきなりかっ飛ばしてくるね!?

美しい!!!

 

先生復刻、ティナリ実装!

ティナリ師匠が想像よりも中身が冷静でかっこよくて推しに加わりました…
レベル89まで勢いであげた……後悔はないw

 

先生は2凸することができて、無事マルチでもシールドを配れるように。

でも自分の周りはほとんど先生が2凸とか完凸してるのおかしい。
完凸先生HP回復してるのみてヤベェなと思いました(子並感)

 

スメール探索が楽しいのもあったんですけど、お話がはちゃめちゃに良かった!

何度泣いたか分からない!!

実装後、幾度となく試し殴りされる運命になったマッシュちゃん↑

 

紀行報酬の名刺がツボすぎた

あなたと一緒なら、ここが楽園。

アルハイゼンいっけめええええええええん!!!!

ディシアさんもドニアザードも良かった!!!!

ティナリの伝説任務、これはカカタのお話じゃん……

カカタ…カカタ…;;

※のちにティナリが所属している派閥の建物と判明

 

特に森林書~!!!!!

アフォみたいに任務が終わらなかったですが、全部終わりにしたら寂しい…

とても寂しい…

序盤はアランなんちゃらとかカタカナだらけで覚えられないよ!!!!とか叫んでいたのに、気が付けば「ずっとナラブラスでいるううう」とか「アランマああああああ」とか「アランバリカいっけめええええん」とか叫んでた。ワオ!

 

ありがとうアランナラ。
素敵なお話をありがとうホヨバ。

↑その後めちゃくちゃまだあることに気が付いて絶望したwwwww

 

スメール探索とにかく最高!!!!

探索が今までの中で一番楽しかった!!!

 

ドリーちゃん実装!

10連で来たので育成したらなかなか楽しい

 

イベントで画面を止めて写真を撮れるの開催!

神イベントすぎて現在進行形でスクショ撮りまくってるw

  

ほか、育成メンバー色々変えて楽しんだよ

12層もそのうち挑戦してみたいな!

 

8月前半は釣りしてました釣り。

今も釣りしてるけど、漁獲完凸し終わって、今度はスメールのお魚弓を完凸させようとしてます。

あと2000匹のアチーブメント欲しくて、現在1150匹くらい??

2か月集中すれば終わるのかな~って予想。

 

マルチプレイの思い出