ブラスのメモ

日常をなんとなく書き残します

ランモバ引退したお話

3年遊んでいたスマホゲーム【ラングリッサー・モバイル】を先月引退しました

9月22日に遠征軍イベントが残っているので、それが終わるまではインだけはしてる感じだけど、それが終わったら旅団も抜けて完璧に引退になると思います。

 

β版から始めて楽しかったことも大変だったことも色々あったけれど、総じて楽しかったです。ありがとうランモバ。

 

せっかくブログに書いているので、初期の頃の記事をリンク貼っておきますw

β当選した時のやつ

gamewith.jp

正式サービス始まってから

ここから他のランモバ関連の日記は読めます。

ブラスのプロフィール - ゲームウィズ

 

ランモバを知ったきっかけは、ラングリッサーのリメイク版が出ると聞き、嬉しくてツイートしたのがきっかけでした。

(レオン役は置鮎さんがまたやってくれるのかな!!!!)

 

からのー--!!!

まさかのご本人登場!

最初気が付いてなかったwwww

 

 

ここでランモバを知ったー---!!!!!w

経緯が今見ても驚愕案件なんですけど、その後3年間置鮎さんボイスと一緒に冒険が出来たこと、最高の思い出です♪

 

原神にはまったので引退となりましたが、データは大事にとっておこうかと思います。

楽しい思い出をありがとうランモバ!