ブラスのメモ

日常をなんとなく書き残します

原神プレイ日記11

先生の顔面偏差値の暴力により毎日倒れ伏しているブラスです。

原神は毎日神絵師達が神絵を発表してくれていてすごいなあ。

 

荒瀧極上盛世豪鼓大祭典(長くてコピペしてきた)、結局全曲弟にやっていただきました。

PCからコントローラーでやるの難易度高すぎて泣いた。

クレーちゃんの曲が一番聴いてて良かった。

タルタリヤが太鼓をポンポコしている動画を見かけたんだけれども、死んだ魚の目で叩いてるの虚無で良いと思います()

 

そして由々しき事態です。

モラがなくて聖遺物のレベルすら上げられなくなった件。

ランモバでもコイン貧乏なのに、原神でもモラ貧乏とか……🥺🥺

どこまでもまといついてくる貧乏人気質っ!

ご利用は計画的に……

 

6/16にウェンティの誕生日で、めっちゃお祝い絵が流れてきた。

見た目だけなら美少女ウェンティ、おめでとうおめでとう。

一番中身がオッサンだよねウェンティ。
美少女のガワに飲んだくれたオッサン入ってるイメージある(ヒデェ)

 

上記のイラストがTLに流れてきたんだけど、めちゃめちゃ可愛くて変な声出た。

爪切りを甘んじて受ける若陀龍王かわよwwww

 

今更なんだけど、一斗の声優さんが西川貴教さんだと知ってびっくりした。

全然気が付かなかったぜ……

ピックアップがそろそろ来るのでお迎えできるといいなあ。
忍ちゃんもお迎えしたいね。

 

唐突に行っても受け入れてくれるフォロワさんやさちい。

 

魈くん、伝説任務のお試しで操作した時に一番戦闘が楽しい子だったから、今回のガチャでお迎え出来てよかった。

実際戦闘がめちゃめちゃ楽しくなったし、魈くん自体も今回のイベントを読んで好きになったしで大満足。

使っていたら愛着めちゃめちゃ湧いちゃって推しになってしまった。
魈くん恐るべし。

 

未だに回復キャラが行秋くん(回復キャラ??)しか育ててないので、いい加減バーバラちゃん(レベル50)か七七ちゃんでも育成しようかと思ったw
螺旋ゴリ押しで9-3までクリアした。1部隊は先生シールド、2部隊目は行秋くん回復

必死に避ける第二部隊(中の人の回避能力が皆無の為毎回瀕死)

 

◆撮影会してきた

ここからあれよあれよと話がまとまり、その日の夜に開催!

ディリック→ディルック

 

めちゃめちゃ楽しかったのでまた参加させてください。
次はここで撮りたいw

 

 

◆原神くじ

近所でやってないから諦めてたのね。
そしたら弟が出かけるついでに引いてくるよと……なので5回だけ頼んだ!
でも帰ってきたらすごい収穫物になっててフイタ。

2店舗めぐってA賞2個とラストワンゲットしてきた。
すげえ。

ラストワンのイラスト集の中身をチラっと。

 

タルタリヤのラバーストラップとタペストリーの取り合いになった( )
我が家で一番人気タルタリヤ。

折半案でラバストタルタリヤが自分、タペストリーは弟の手に渡った😇

ありがてぇ、ありがてぇよ。
アクリルパネルが豪華すぎてビビった。
璃月のほう貰った~!!!!

 

今日届く予定、変なもの買わずにいいやつ買おう思って1万5千円のやつにした。
楽しみですぞ。