ブラスのメモ

日常をなんとなく書き残します

原神プレイ記録01

ツイッターだと過去を掘り返すの大変だから、ここに原神の始めたきっかけをメモしておく。

 

2022/2/9にインストール。

ただただ暇だった。

フォロワさんがRTするタルタリヤが気になったからいっちょやってみるかと。

まあタルタリヤは限定キャラでいなかったんですけどね!!?

 

初心者丸出し感が新鮮。

 

オープンワールド系のゲームをするのはラグナロクオンライン以降初めてなので、今はこんな画面綺麗なのかと感動してます(ちょろい)

最初にやりまくったことは木登り

方向音痴過ぎてどこ歩いてるかわからない。

 

ビギナーズラックですかね。

10連で鐘離先生がやってきました。

初日から先生にお世話になりっぱなしです。

 

"戦い方もまだ良くわからないからとりあえず剣でひたすら斬りつけてる… 読んだけど魔法みたいなの打つとすぐ終わるし当たらない"

下手くそ芸人。今もプレイヤースキルは変わってないです…。

 

"チュートリアルがどこかすらわからないまま洞窟連れ回されてるwww"

ガイアに突然連れ回されてた時の感想。

結局チュートリアルとかあった???なかったよね??

 

今もウッカリ落下死させられている先生。

 

1日目にして先生のイケメンっぷりにキュンとしてくる。

 

プレイ2日目。

冒険ランク10になったっぽい。

 

詰まったら休みで家にいた弟に丸投げする雑プレイw

 

プレイ3日目。

元素爆発の使い方、分かってなかった……

 

 

先生ガチャを回したので、使うキャラもその時のキャラだらけ。

北斗さん以外は今も(2022/6/5)メインで使ってます。

北斗さんごめんw

 

主人公は最初から使ってなくて、今も使い方が分かってない…

主人公だからとりあえず80までは上げたけど。

 

段々ハマってきてます……

 

壁登るの下手くそ芸人

 

開始4日目、マルチ開放。

未だにほとんど弟としかやってない。

基本ソロ。

 

2人目のSSRジンさん来ました。

 

プレイ6日目。

未だに璃月港に辿り着けずw

 

1週間目。ようやく璃月港に到着!!

 

 

長い道のりだった!!!!https://twitter.com/del_brass/status/1491259412602044421?s=20&t=pI9yH_VhinkFonRR_aMaMQhttps://twitter.com/del_brass/status/1491259412602044421?s=20&t=pI9yH_VhinkFonRR_aMaMQ

 https://twitter.com/del_brass/status/1491259412602044421?s=20&t=pI9yH_VhinkFonRR_aMaMQvhttps://twitter.com/del_brass/status/1491259412602044421?s=20&t=pI9yH_VhinkFonRR_aMaMQ

https://twitter.com/del_brass/status/1491259412602044421?s=20&t=pI9yH_VhinkFonRR_aMaMQ