ブラスのメモ

日常をなんとなく書き残します

洗濯機が壊れた

洗濯機が壊れました。
実家から持ってきた古い型だったから仕方ない。

突然排水時にエラーが出るようになってしまって、きちんと水抜き出来なくなってしまった。

 

近所にコインランドリーがあるのがせめてもの救いで、壊れても支障はないと言えばまあ支障はない……かなぁ。

いややっぱり地味にめんどくさいわ。

毎日洗濯機回しているので使えないとやっぱり不便。

弟が直るか弄ってみるとは言っていたので、もしかしたら直る可能性もあるかもしれない。

 

 

 

 

 

ゲームのガチャ結果とかはこっちでは書かないことにする。

それこそツイッターで良いと思うから。