ブラスのメモ

日常をなんとなく書き残します

原神プレイ記録02

1週間目にしてようやく璃月港に辿り着けた自分ですが、その間に雪山(ドラゴンスパイン)に行って凍死して困ってたのよね。

七天神像あるし璃月港行く通り道だと思うじゃん!!!!!

全然通り道じゃなかった!!!!!

 

 

 

アカツキワイナリーから璃月港を目指すんだと思う。

モンドはモンドでも雪山は何もわかってない状態で行くの危険。

まじ危険。

凍死の洗礼をみんな受けてるのかなw

 

雪山のマップをようやく開けたのは、璃月港に着いてから10日経った2/25だった…

 

頂上に辿り着けたのはそこから更に1週間後……

最近凍えるのが遅くなる薬の存在を知りましたwwwww

もっと早く知りたかったYO!!!!!

 

璃月地方探索 山があったら登る運命

 

棚田すごく好き

 

マルチを無理にしなくていいのが良き

 

かなりハマってきた

 

ディルックに遭遇してテンション上がる

 

2/21 初めてのマルチ!

 

書き忘れたけど、トワリンが一番倒すの嫌いだった。

あのシューティングしながら追いかけるやつ…。

ボス色々見てきたけど、あれがガチで一番ダメだったw

 

2/23 世界レベルが2になった模様

 

探索探索

 

先生の正体分かってなかったw

 

※イケメン来たのでお布施しました

 

タルタリヤの性格もようやく分かってきた

 

無事に璃月編完

 

2/24時点で

冒険レベルは29 世界レベルは2。

 

イケメンにテンションあがる

 

完璧にハマりましたありがとうございます状態。

 

https://twitter.com/del_brass/status/1496505993689440257?s=20&t=zum66BhWp9YFWyZaQtMadA

 

 

 

 

 

https://twitter.com/del_brass/status/1493593879924592644?s=20&t=zum66BhWp9YFWyZaQtMadA

https://twitter.com/del_brass/stats/1497189748862976005?s=20&t=Z1g5Kce5FwqMDH7RG8Yiww