ブラスのメモ

日常をなんとなく書き残します

原神プレイ日記09

※今回の記事はただの興奮したキモオタの書き散らしだから読める人だけ読むといいよ。

魈くん

 

魈くんが推しの1人になりました(`・ω・´)キリッ

 

まさかの伏兵。
これぞ伏兵って感じ!!!

 

最初は璃月を守る仙人の中のイケボな美少女だなあってくらいにしか思ってなかった……(イケボな美少女とは)

 

今回のイベントとお迎えしてからのボイスでグサッとやられました。
薄幸の美少年じゃねーの!!!!!!
美少女にしか見えないけど美少年、2000歳超えてるから美少年でもないけど、なんなん!!!!!

最高すぎる!!!!!!!

原神ちゃんありがとうございます。
ありがとございます。

 

仕事中にも考えちゃって脳内で発狂ダンス踊ってる!!!
寝ても覚めても魈くんについて考える……
恋じゃん。これ恋じゃん……?
 
変なテンション最高潮でお送りしますがマジ最高なんで……
壺に早速配置してお話ししたらそれまた最高でさ。
えっろい声してんな!!!!!?

 

戸惑ってる声とか照れてる声とかちょっと間を開けて話すとことかめちゃめちゃ魈くんかわいい。
かわいいがすぎて天使。
天使がここにいた。
貢物はどこに捧げればいいですか。
望舒旅館に押し付ければいいですか。
いやむしろ望舒旅館に自分住むわ。
杏仁豆腐職人になるわ。
魈くんの一部になる杏仁豆腐になってもいい。

そんなテンションで追いガチャして1凸したのも昔のように感じるNE!!
(2週間も経ってない)


魈くんにモチーフ武器持たせたくて爆死しながら武器ガチャも回した!!
完凸する資金力がなくてすまない!!!!!!
悲しい(´;ω;`)

 

すごい勢いでツイートしている様子からもブラスがガチハマりしたことが伺えるね!

魈くん大好き!!!!!

しばらくは煩いと思いますw