ブラスのメモ

日常をなんとなく書き残します

日記を書くことにする

2013年まではコツコツとFC2のブログに日記を書いていたのだけれど、ツイッターをやり始めてからめっきりと日記を書くことが無くなり、ずるずると2022年まで空白期間を作ってしまった。

 

2013年までは振り返ればやつがいる的な感じで過去を思い出せたのに、空白の9年間は全く何をしてたか細かいことが思い出せなくなっていた。

これはまずい。

思い出そうとしてもツイッターじゃピンポイントで検索できない…めんどくさい…

 

仕方ないので思い立ったが吉日、今日からブログを書くよ!

その時思ったことをだらだら書くだけのただのメモです。

1週間に一度くらい更新できればええね。

 

ツイッターのリンク張れるんかな。

おお選んで張れる。便利。

 

 

https://twitter.com/del_brass/status/1519321078505492480?s=20&t=s1oaGWSJQnpL4AgD2y8lWw

 

https://twitter.com/del_brass/status/1519321078505492480?s=20&t=s1oaGWSJQnpL4AgD2y8lWw